こんにちは、森田です!

今日のタイトル。
ワンブリーチなんて怖くない!

ブリーチしたいけど怖いです、、、という
声がめちゃめちゃ多いでしす。

わたしは本当に一回くらいなら
ぜーんぜん大丈夫だと思ってます!

だってまず昔と薬剤ちがうし!
だいぶ髪にやさしくなってるし!

根元にベタベタ塗らないから
しみるのもほぼないし!!!

I043306608 349 262

ブリーチが怖いのは三回から六回くらいすると
あ、やばいかもってなります。

変えたい、普通のカラー飽きた!って方。
一回ブリーチしてみましょう!

お仕事が厳しい方でも
ブリーチしてくら~いカラーのせるのおすすめです。

ライフワークにあわせた
カラーで毎日楽しみましょう!

暗いニュースばかりなので

次回カラーできる日はパッと明るくしましょう!

お待ちしております!

chillo
TEL: 048-762-6707
MAIL: info@chillohair.com

コメントを残す